2010年2月15日月曜日

動画はどうか?

先日九龍シムで行われた春節祭。
たくさんの人が集まり、昨年以上に盛り上がりました。

住人が少しずつモノや技術を持ち寄り、宣伝活動を地道にやったおかげで、よい旧正月のお祭りになりました。

関係者の皆様、ほんとうにお疲れさま。
感謝感謝。


さて、今回は祭りの様子をムービーで撮影するという、初の試みをしました。
当日の朝にキャプチャソフトを入れて使うという無謀な事を。w

それにPCの性能とシムの重さに負けて表示されていない灰色がいっぱいで、使えなかった映像もたくさんありましたが、なんとか編集だけはしてみました。



動きのあるモノを撮影するのはたいへんですが、とても楽しい!w

もう少し勉強して、腕をあげたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿